出版記念特別講座のご案内(5月連休中も追加開講します!)

出版記念特別講座のご案内

この度、新しく出版した著書、 「年収10倍アップの時間術」

を記念して、標記の特別講座を5月も開講 することとなりました。

 

時間術、という切り口でまとめ 上げた本書に書ききれなかったこと、

すなわちエグゼクティブの 「人となり」の部分を中心に

ブログにも書けないオフレコな 話をお集まりの方にシェアしてゆきます。

 

エグゼクティブが実行している、 「人への接し方」について事例を挙げてお話し しますので、そのままそっくり 同僚・部下・上司にも応用いただけます!

秘書の方にも即応用できる話で、 ご参考になるかと存じます。
また、当日はいただいたご質問にも どんどん答えてゆきます。

新しい日程です。(2日とも同じ内容です。連続講座ではありません)

5/3(水・祝)14-17時 @池袋近辺の会議室(詳しくは参加の方にお知らせします)
5/5(金・祝)14-17時 @品川近辺の会議室(詳しくは参加の方にお知らせします)

まだお席がご用意できます。
特別に、両日とも先着一名様は20%OFFにさせていただきます。
30,000円 ⇒ 24,000円

クローズドな場所でしかお話しできない エグゼクティブの本当の姿などを お話しする機会は今後あまりないかと思います。

4月に参加された方からのご感想は以下の通りです。

・ 秘書の観点からの出来る人・できない人、やりにくい人の話大変勉強になりました。ありがとうございました。

・色々なお話をお聞き出来たのでとても良かったです。自分がこれまで経験してきたことや発信していることと共通すること多くあり、とても受け取るものが多くありました。

そんな講座に参加してみませんか?

詳細・お申込みはこちらのリンクから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA