Monthly Archives: 5月 2017

5月13日(土)東京四谷で女性のための「資産に関するセミナー」を開催します!

5月13日(土)特に女性のための「資産に関するセミナー」を開催
「今知っておきたい・大切なお金の話」セミナーです。

少人数で質問しやすい雰囲気で行います。かなりお席が埋まってきましたので、気になっている方はお早めにどうぞ。
お申込みリンクはこちら。

昨日、メインスピーカーの清水 弥生 (Yayoi Shimizu)太陽不動産社長と念入りに打合せしまして、

当日使用する プレゼンテーション(凄くわかりやすい!)
を一足お先に見せていただきました。

前半
・個人型確定拠出年金(iDeCo) について
自分の現在の立ち位置を確認。
iDeCoのメリットが何かが良くわかります。

後半
・不動産投資について
「副業大家さん」になるには? メリットは?

女性向きのセミナーというと内容が薄いのでは?

あるいは優しい内容に手加減されているのでは?
 
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

今回のセミナーはむしろその逆で、
働く女性にこそ正しい最新の知識と情報を!

という清水社長の熱い思いが伝わる内容です。

iDeco担当の厚労省の管理職の方からも、
清水さんが熱心に勉強会に参加しているのを見て

「女性の参加者さんからのフィードバックを当方にもぜひ教えてほしい」

とラブコールを送られてしまったほど。
(これ、すごい事なんですよ~~)

ともあれ、信頼できる人脈と正しい最新の知識こそが何より
の資産です!

今回限りのまたとない機会なので、もしお時間が許せば、ぜひ参加をご検討下さい。

当日5月13日(土)は私・永田も四谷の会場でご一緒します。

冒頭で働く女性にとってのキャリアプランについて話をさせていただきます。

午前の部 10時~12時  ← 締め切りました。
・午後の部 14時~16時 ← 定員まであとお一人です。

2つありますので、いずれか御都合のつくほうをお選びください。

お申込みはこちらのフォームにご記入の上お送りくださいませ

まだどちらも若干名だけお席がご用意できます。
参加費は6,000円(当日お持ち下さい)

当セミナーに関する下記の記事もご参照くださいね。

はじめての女性向け「資産に関するセミナー」を開催します

ゆりかごから墓場まで…ですらもう幻想だから、自分で何とかする時代

 

お申込みはこちらのフォームにご記入の上お送りくださいませ

詳細情報を返信メールでお送りします。

お目にかかれますのを楽しみにしています!